募集

連投失礼します。

これまでイベントなどを通じて一つ感じたことがあります。

飲食店や地元企業さんらを巻き込んでやったらさらに面白かったんじゃないかって、いつも思うんですよね笑 イベント内容には自信があるので。

でも、僕が思い立ったらすぐ動くタイプなので、いつもまあまあ時間がない中でやってます。笑

そうなると出店や協賛を募る時間さえありません。。

でも先日、琴浦カップに参加させていただいてやはり思いました。

地元飲食店さんが出店され盛り上がってました。

これです。

地域の方とタッグをくんでやった方が絶対盛り上がる。

 

ということで、今回フットサルスクール始めるにあたり、スポンサー様を募集させていただきます。ご興味持っていただける場合はwinwinな関係を作れるよう様々な提案をさせていただきます。

個人スポンサー、企業スポンサー募集させていただきます。

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

では。