自主性

どうも。

筆者です。

足がプルプルです。。

パーソナル生に混じり、同じメニューを。

きついあれ笑

よく頑張りましたね、ほんと。

あれになれると強くなりますよ。

しっかりと自分を追い込めた笑顔がみえたので昨日よりも3パーセントくらいパワーアップしてるはずです。明日筋肉痛だろうけど。

パーソナル後はチーム練習へ。

低学年に関して最近は、準備するときなど、なるべく黙ってみています。

自主性を試してます。

んが...

まだまだまだでした笑

特に今日は遅かった。

ここに変化が出たとき必ずプレーにも出ます。

彼らがいつ本気になれるのか。

いつその自分に気付けるか。

見守ります、しばらく。

週末は、合宿が控えてます。

あえて寒いところでやりますが、皆で良い思い出作りましょう。

 

 

では。