全日本

そうそう、フットサル全日本選手権観ました。

zott vs 名古屋

色んな基準がみえてくるかなと思いすごく興味ある試合でした。

感想は…

キーパーのレベルの高さと、やはり、フィジカルの差でしょうか。

フィジカルは質量の差と言った方が正確な気はしました。

要は…個の差がありましたね。

そこは専業と兼業の差なのかもしれません。

=環境の差になってくるのかな。

完全プロはやはり違う。

お金出す価値はあるなと感じました。

Fリーグ、せめてF1は完全プロ化すべきです。

スポンサーだけでなく、サッカー協会からお金だせないものでしょうか?

一気にリーグの価値が上がると思います。

zottも中盤まではなかなか良い勝負してました。

彼らもなかなか良い環境でやってます。

が、やはり多くの選手は兼業。

zott応援してたので、なんだか、そのどうしようもない差を見せつけられたような気がして悔しかったですね。。

非常に面白いゲームでした。