バーモントカップ地区予選

どうも、ツボコーチです!

しばらく空いてしまいました笑

今日はバーモントカップ地区予選でした。

見事、県大会出場をもぎ取ってくれました!

いやー嬉しい!よかった、ほんと!

選手たちよくやりました!

自分自身初めてのフットサル監督だったわけですが...

何気にプレッシャーも少し感じてました。笑

数えるほどの練習でしたが、実践では練習の成果を存分に出してくれましたね。

結果がでたことで選手たちはフットサルの可能性を感じてくれたのではないでしょうか。

県大会までにさらに突き詰めて形にしていけたらなと思います。

ツボサルも再開します!

ではこの辺りで!