ツボサルpresents中井健介フットサルクリニック

どうも。ツボサル代表ツボです。

すみません。間が空いてしまいましたw

さて、5月13日に元Fリーグペスカドーラ町田で活躍された中井健介(現在関東リーグZOTT WASEDA所属)さんをお招きし、フットサルクリニックを開催いたしました。

内容は3種のパスと、3-1での後ろ3枚での旋回をやりました。

さすがトッププレーヤー!技術もさることながら、説明一つ一つがわかりやすい。

参加者の皆さんも食い入るように説明を聞いておられましたね。

ただ思ったよりも相当ハードだったようで...息の上がり具合が...w

参加者さんの感想を伺いましたが、皆さん口を揃えて〝すごくためになった。また来て欲しい〟と大満足の様子。

...わかりました。企画しますね!笑

 

中井さんはオンラインサロンやインスタグラム、Youtube等でフットボールに必要な技術を紹介されています。非常にわかりやすい内容になってますし、必ず上達のヒントになってます。こちらも見ていただければと思います。

 

 

ではこの辺りで