ロケーション

どうも筆者です。

昨夜は初めてのガチサル。

中学生以上、経験者限定の個人参加フットサルでした。

蓋を開けてみれば20名ほど集まっていただいて感謝です!

カフカの人工芝に慣れない様子でしたが、みなさんやはりうまい!

途中自分も参加させていただき、どんなものか確認...6分キツかったです笑

その後5分に短縮させていただきました。

参加者の方々はかなり上がったんじゃないでしょうか??笑

キツいキツいと言いながらも、あのくらい追い込むと爽快なんですよね!知ってます 笑

ランナーズハイならぬ、フットサルハイとでも言いましょうかw

そこから癖になりハマってゆ...

 

ようこそ、フットサル沼へ✨

 

ところで、市民体育館人工芝コートは何がいいってロケーションがいいと勝手に思ってるんです。アンダーグラウンドな感じがすごくしっくりきてて、、、横にはスケボー場、剥き出しの天井、高架下感 笑 あとはスプレーアートなんかあったら最高 笑 ダメダメ...

公共の施設なので特に大切に使っていかないと。

 

 

では、この辺りで。