学び

どうも。

筆者です。

本日もやりきました。

今日は自分にとって大きな気づきがたくさんありました。

勉強になりました。

教えたことを家で練習してきてそれができてるって努力の賜物でしかないです。

まさかこんな早く習得してくれるとは思ってませんでしたから笑

プレッシャーはかけたくないですが、毎週楽しみになるなあ〜笑

初めてやることはできなくて当たり前ですからね!

本日は自分の新しい取り組みも実施。

予想外のワードでいいトレーニングさせてあげられたと思います♪

やはり指導する時、イメージって大事ですね。

同じ景色を見させてあげてないと何のこっちゃ?です。

今日は上手くいったように思います。

 

子供が自信を持った時、怖いものなどありません。

上手くなることの前に、まずは自信を持たせてあげることを意識してやっています。

そんなパーソナルトレーニングです。

 

学びに感謝

 

 

では。