スモールサイド

どうも。

筆者です。

昨日嬉しい連絡をいただきまして...

とにかく、サッカーを楽しんでくれてるようなので僕らはそっと見守ります♪

久しぶりに明徳スクールに伺ったのですが(28日は僕が仕切ります)、ミニゲーム中心にやってました。

ばちばち具合が非常に面白かった。

何より自分が楽しみました。

スモールサイドゲームおもろいね、やっぱり。

質量的に彼らにとってはスモールサイドではなかったかもしれないけど、ストリート思い出しました僕は...。(自称ストリートサッカー育ちw)

勝ちにもしっかりこだわれていて、〝マイボール!〟の主張、点差の主張、すごくいい感じでした。

上手くなる条件が揃った時間でしたね。

来週も同じようなメニューでいこうと思います♪

 

 

では。