本日は...

こんにちわ。

今日はいいお天気ですね。

本日はよりフットサルにフォーカスした小中学対象〝ツボスク〟開催日です!

なんと本日はご新規小学生が参加してくれるとのことでめちゃくちゃ嬉しいです!

アシザル効果だろうか...笑(めでたく昨日アシザルFC、youtube登録者40万人到達です...半端ないですよ、ホント。)

もちろん継続して参加してくれる子たちもいて、本当に感謝だし、絶対少しでもうまくさせて帰らせてあげたいですね!

 

月末にバーモントカップフットサル大会があります。

僕がサポートコーチでお手伝いさせてもらってるFC EVOLVEも参加予定で、それに向けて週一回フットサルトレーニングをしています。普段サッカーに慣れてる子たちが競技フットサルをやろうとすると、色々面白い現象が起きます。起きてます笑 もちろんいい意味で。かなり刺激的な経験になってると思います。フットサルをやることによって、より考えることが多くなってるのは確かで、今慣れておけば、サッカーでまた違う視点でプレーの選択肢が見えてくると思います。楽しみです♪

 

 

今日はこのあたりで!