あしざるFCイベント


www.youtube.com

 

ペース早いよ?って?

書ける時に書く。それがモットーです。

どうも筆者です。

お題のとおり、先日のイベントについて書こうかな。

実は、僕がコサルを決断したのも彼らの影響がすごくあります。

"何かを変えたければ行動"

これを体現し、教えてくれたのが彼らアシザルFCです。

コサルを思い立ち、すぐにダンガンくん(りょう)に連絡し、イベントを企画しました。

イベントまで約1ヶ月くらいだったと思います。

ダンガンくんとは元チームメイトだったこともあり、快く引き受けてくれました。

そこからが大変。

...こういったイベントは全くの初めてで右も左もわからず、ただやるなら絶対企業さんも巻き込んでやりたいってのは考えていたので、DEPOさんへ営業させてもらいました。開催まで時間がないのにもかかわらずご尽力していただいたき、協賛していただいたDEPO鳥取店様には感謝しかありません。(今後ともよろしくお願いいたします)

参加者も最初埋まるか少し心配でしたが、増枠するほどの人気ぶり...恐れ入りました。

そして、イベント当日。沢山のファンの方々に参加していただき、めちゃくちゃ楽しそうな笑顔を見ることができました。それ見たら確実にフットサルの価値上がってるなって感じましたね。

運営の方もたくちゃん(T.K.D.S、EVOLVE代表)、翔平(カメラマン)に協力してもらってスムーズに出来ました。ありがとう。

一言で言うと、とても勉強になるイベント、そして、最&高だったなって思います。

行動しないとわからないことってたくさんあるんだなって。

机上の空論じゃあかんのですよ。

行動して反省して次につなげる。

これの繰り返し。

つぼを。

 

...

 

 

思い立ったら即行動。やりたいことは全てやる。このスタンスでいきますよ!わたし!笑

ってことで第二弾のイベントも近々発表するので、お楽しみに!