マグロ

どうも。筆者です。

昨日筆者宅に小池栄子さんが来たそうです。

多分、nhkの家族に乾杯の取材...

僕不在でした。

小池栄子といえば今や大女優の風格を醸し出していますよね。

昔はグラビア女優じゃなかったかな?

演技力もかなり評価されています。

なみなみならぬ努力があったんだと思います。(あの演技力は絶対そう!)

そうなんです。小池栄子から学ぶもの...なみなみならぬ努力。

努力しないといけないんですね、何事も。

当たり前のことを当たり前に。...していきたい、そんな今日この頃。

 

筆者コサルを始めるにあたり、ある人の影響が強くありました。

経営者の方なんですが、めちゃくちゃ勤勉な方で、暇さえあればイヤホンして常に勉強して、自分のものにしようとされてました。

こうありたいなって思うと同時に、恥ずかしくなりましたね。

そういう人を見てると自分もやらないと!ってやる気が伝染するんですよね。

人生一度きり。やりたいことをやります。

あともちろんアシザルFCの影響もとんでもなくありました。

今となっては登録者50万人!!!

えぐいですよね!

また呼んだら来てくれるんだろうか笑

要はね、〝行動〟なんですよ。

思い腰を上げられるかどうか。

ただ今のところ僕は思いついたことを割と無計画にやってきちゃったんで、自分の首しめちゃってますけど笑 まあそれはそれで楽しむところかなと思ってます。

問題が出てくるということは前に進んでるってことですから。

だから前に進み続けねばいけません。マグロのように!!

 

 

この辺りで。