明日は

どうも筆者です。

明日は大学フットサルの中国大会が市民体育館で行われます。

いわゆるインカレの中国大会です。

筆者はボールパーソンとして運営のお手伝いです。

筆者自身なるべくこういう運営がある時は参加したいと考えています。

なぜなら過去自分たちがしてもらったからです。

自慢じゃないですが、筆者はFリーグの準加盟リーグの舞台までいきました。(僕自身は活躍してませんよ?笑)

興行として行われていたため、本当に多くの方々が運営に携わってくれました。(携わっているのがよくみえました。)

準加盟リーグでやっていなければ多分運営の大変さも知ることはなかったんじゃないかと思います。

と同時に選手としてどうあるべきかってのも実感しました。

...なので、僕は恩返しの一環としてこういう運営には携わりたいと考えています。

 

あと、今の大学生のレベルってどんなだろ?

個人的にはFDO時代の後輩が監督の広島大学の采配に興味がありますね笑

あと選抜優勝した岡山も気になります。

もちろん鳥取大学も。

鳥取大学めちゃいい選手いるんだよな。

去年県リーグでやってて覚えてます。

 

てか、みんながんばれ!!

しっかりサポートさせていただきます。

 

 

では。