インカレ&懇親会

どうも、筆者です。

昨日はインカレ中国予選運営からの、小学生クラブチームの懇親会でした。

インカレ中国予選、応援していた広大が見事優勝!

やはり、監督、コーチがいるのは非常に大きいですね。

3連覇おめでとうございます!

そしてその後、指導させてもらってるチームの懇親会。

お父さんお母さんもお酒が入りいい感じになっておられました笑

そんな中、最近の小学生の恋愛事情から始まり、お父さんお母さんの出逢いについてありがたいお話を一部でしていました笑

その時にも思っていたんですが、出逢いというものは奇跡だなと。そして、運命でもあるなと...(あ、筆者そんなロマンチストではないですよ?笑)

確かなことは、お父さんお母さんが出会わなければ、今のスクール生とも僕らは出会えてません。

実はこれってすごいことなんですよね。

そんなふうに(ミスチル桜井さん風)、テーブルの奥で様子を見渡してました笑

なんでしょう、あともう一つ感じたのは、北村代表の色に集まった方々だなと改めて感じた夜でした!サンキュー代表!

後期もしっかり勝ち切ってまた美味しいご飯をみんなで食べれたらなと思います。

 

 

では。