動。

どうも、筆者です。

梅雨も明け、夏本番!

そして今日は、トレセンからのエボルブカップからの、県トレ視察からのスクールでした。

なかなかエグい日程でやり切った感満載です笑

とても充実していました。

トレセン指導に関わらさせていただくのは3回目で、少し雰囲気にも慣れてきました。

毎回新しい発見があり、面白いです✨

一つ大事にしていることがあって、僕はフットサル畑出身なので、フットサルの観点で観ることは必ずしています。(まだ還元はしていませんが笑)

U-10なので、還元の仕方がとても重要だと感じています。

あまり小難しいことを言ってたのしさが薄れては意味がないので。

トレセンの後は、エボルブカップ運営!

もうこの頃には暑さが麻痺してたように思いますね...

U-9の子たちみててほんと成長したなあとしみじみみてました。

そして...一週間にどんだけこの子たちとあってんだろって笑

家族並みに顔あわせてるんじゃなかろうか笑

本当に幸せなことですよ✨

ちなみに明日も会うな〜☺️💕

カップ戦終了後、女子と男子の県トレの視察へ。

さすがに技術の優れた選手が集まってるなーという印象でした。

チームのみんなにもみて欲しかったなあ。

そして最後は、岩倉スクール。

なかなか岩倉スクールにはいけずで、気づけば新しい子たちがちらほら...

大変楽しい練習になりましたね!

キャベツをいただきました!ありがとうございました!

お好み焼きにしていただきます☺️

さ、明日も一日暑さと戦います。

 

では。