動2

どうも、筆者です。

夜はお好み焼きでした!広島歴長いですが、関西風で。(昨日のキャベツ笑)

さて、本日もコーチをさせていただいているチームでイナバFCさん主催のBees cupへ出場しました。

良い部分、課題含め、めちゃくちゃ可能性のあるゲームをしてくれたと思います。

詳細は控えますが、底上げもできる良い状態になってるなと感じます。

秋がめちゃくちゃ楽しみです♪

 

そろそろ8月のコサルの予定も立ててかないとなって思ってます☺️

8月は小学生コサルに力を入れたいな〜

 

 

とりあえず、顔がめちゃくちゃ痛いです。。。

あまり日焼け止めは塗らないですが、さすがに真っ赤だったので今日は塗りたぐり...

日焼け止めっていい匂いするんですね笑

 

 

なかなかまとまりないですが、、笑、この辺りで。

 

 

P.S ある親御さんの意外な趣味が聞けて面白かったですw