本日

どうも、筆者です。

改めまして、フットサル普及を掲げて活動してます、ツボって言います。

よろしゅうお願い致します。

本日開催、中学生以上経験者限定コサル〝ガチサル〟現在ありがたいことに17名のご予約いただいております!ちなみに初参加が4名!ありがたき幸せっ!

時間が前回と違い19時からなんで社会人の方々少し早いですが、そこは、〝今日ツボサルなんで上がります〟で全然大丈夫です!仕事切り上げちゃってください笑

極端な話フットサル普及&文化にするってそのくらいに持ってかないといけないんですよね。

金曜が近づくにつれてソワソワしてくるレベルに笑

ただね、まだまだそこまでサポートできていないのが現状、力不足です。。

しかしながら一つお約束します。

いえ、もうこれは公約ですね...

〝一番ビールが美味しく飲める状態にあなたの体仕上げます〟

ガチサルのテーマにしたいと思います笑

 

あとガチサルってちょっとダサいんで、新しい名前募集します。

採用させていただいた場合ビール1本差し上げますね!

 

ではこの辺りで。