宿題

どうも。

連投失礼します。

筆者です。

パーソナルトレーニング忙しくさせていただいております。

ありがとうございます。

ただ僕一つ思うことがあって、本当に上手くなろうと思ったら、僕らが関わっていない時間が大事かなって。

単純にどこで他と差がつくかと言えばそこしかないですよね。

暇さえあればボールを触ることをする。

サッカー上手くなりたいけどゲーム優先な子も少なくないかと思います。

その時間を少しでもサッカーに費やしてもらうため最近は宿題を出すようにしています。

それ以上僕らがコントロールはできません。

極論、毎日パーソナルトレーニングをしていただければ別ですが笑

 

突き詰めるとどこを目指すか、って話になってきますが...

 

チーム練習然り、パーソナル然り、一緒にトレーニングをやってる以上、少しでも上手くなってもらいたいです。

少しづつでも上手くなっていければ、サッカーがより楽しくなるのは間違いありません。

なので何が言いたいかというと、今よりも上手になりたいのであれば、単純に今よりもサッカーに時間を費やすこと。

これしかないです。

そんなに甘くないですし、残酷ですが、当然上には上がいますよね。

時間だけはみな平等にあります。

それをどう使うか。

 

では。