パーソナル

どうも。

連投失礼します。

寒いですね、はい。

パーソナルトレーニング継続していただいております。ありがたいです。

細かくみてくとホント面白いんですよね。

多分パーソナルされてる子供らには、細けーなーって思われてるかもしれません笑

細かくしないといけない理由をきちんと説明してあげるように心がけてます。

パーソナルうけた子が、また別の子に説明できるくらいに。

パーソナルしていくと、この子これできるんだ!!って場面に多々遭遇します。

パーソナルで一番おもしろいところで、感動的なところでもあります。

可能性をすごく感じる時です。

そんな場面に出会えるのだから、ありがたいです。

 

ふと思ったことでした。

 

 

では、、おやすみなさい。