ゴハン

どうも。

連投あざっす。

筆者です。

今日は嬉しい報告が、ある子から、

〝パーソナルで言われてからご飯2杯食べてます!〟

と。

それを聞いた周りの子たちが〝俺3杯食べてる〟とかマウントとってくる様相 笑

良い。大変よろしい。その対抗心。ライバル心。

その後みんなに確認しましたけど、意外と食ってんなって印象でした。

少し驚きもあったので、もちろん褒めておきました!

低学年は特に食わないとあきません。

2.3回ご飯腹パンパン食べて一度胃を大きくしましょう。笑(イメージです)

でね、やっぱりご飯たべ始めたとの報告を受けた子はしっかり結果残してました!

また聞いて自慢しあいこしてもらいます笑

 

 

では。