高学年クラス始動

どうも。

筆者です。

10月13日金曜日ノットイコール高学年クラス始動いたしました!!

この日は1名体験で参加してくれました☺️

何人だろうが僕はフットサルにメリットを感じてくれる子にはしっかり向き合って教えていきます。

必ずフットサルによるメリットはあります。

まずこの日も、チューブ、ラダー、ミニハードル、バランスディスクなど身体操作に関わる部分をやっていきました。

実はパーソナルで見ていたこなので、以前できなかったこと、今できるようになったことのデータはある程度掴んでいます。

この日も以前できなったことができるように。

質も少し上がってきました。

とてもいい!順調に育ってます😃

そして、フットサルについての解説や、足裏を使ったボールフィーリングでのコツなんかを。

からの...

コーチと1vs1 笑

大人との1vs1に慣れておけば小学生相手になったら最強ですから笑

その中でも1vs 1でのボールの持ち方のコツを伝授。

理解が早く、すぐにやってました。

具体的には、サラシをどの場所でどうゆうサラシをする必要があるのかを教えました。

あ、どうも晒し研究家ツボコーチです。

 

というかんじで終了。

なかなか内容の濃い時間になりました!

体験ありがとう!!!

そして、、、

 

入会ありがとう❗️

これからよろしく❗️😃

楽しんでこう♪

 

体験随時募集中です!DMお待ちしております。

 

では。