いろいろ

どうも。

先週の金曜にノットイコールフットサルスクール開校いたしました!!!

念願のフットサルスクールです( ̄+ー ̄)

 

あまり大きな声では言えませんが...

巷で超たのしい!!と評判になっているスクールはここです。紛れもなくここです。

この日は1年生2人参加してくれました。

すごく控えめに言ってですね、めちゃくちゃ楽しそうでした!

純粋にフットサルを楽しんでくれてました♪

うん、僕自身がめちゃくちゃ楽しかったですから。

フットボールの楽しみ方を再確認できました。

ありがとう!お二人さん!!笑

 

さて、土曜はジュニアの全日地区予選でした。

見事、県大会へ!!!

おめでとう!!!

素晴らしい🎊

 

そして本日はリーグ戦も開幕。

二連勝スタートです!!

低学年の活躍が光りましたね。

高学年にいい刺激が入ったのではないでしょうか。

これぞ切磋琢磨の源。

学年なんて関係ありません。

なんなら、学年を意識してることさえもう時代遅れなのかもしれません。

この思考を忘れないと突き抜けれないなと最近では感じてます。

感じさせられてます。

 

で、本日結局何が言いたいかと言いますと、楽しすぎるフットサルスクールはここですよって話です。(ノットイコールフットサルスクールと申します)

 

 

 

ではでは!