フットサル文化

どうも。

フットサルスクール、ついにやるんです。

やります。

よく聞くことがあるんですが,,,

鳥取でフットサルのいイメージって、〝大人になってからやるスポーツ〟みたいです。

そうです。これが現状です。

はっきり言いますが、育成年代では鳥取はまだまだフットサル不毛の地。

いい加減僕も逃げちゃいけないなって思って。

鳥取東部では3つ目のフットサルスクールかな?

なんか最近フットサルスクールよく聞くな〜?って思っていただければ僕のまず第一目標達成です。

もっともっとフットサルスクールというものができて欲しいです。

フットサルはまずそこから。

人気が出てから増やすではありません。

ここからなんです。

そして、ジュニア年代からのフットサルは僕自信めちゃくちゃ重要だと考えます。

 

サッカーで少し行き詰まってるし、何か変えたい、、、いいヒントが掴めるかもしれません。

フットサルから初めてみようか、、、歓迎です。

Fリーガーになりたい、、、きっかけ与えます。

 

 

 

ぜひ、試しにきてください。

 

 

 

では。