走る

どうも。

筆者です。

パーソナル3回,4回と見させていただいてる小学生たちがいます。

明らかに苦手な部分を修正してきている。

あれ???ってなって過去の記録(先週とか...)を見直してしまいます。

できてる。。

主にバランスや、体幹などです。

聞くと、やっぱり家でやってます。

これが欲しいんですよね。

気づきを与えて、自分でコツコツやる。

苦手なこともコツコツやるしか上手になる方法ってないんですよね。

あ、苦手なことこそコツコツですね。

 

昨日のパーソナルでは、6年生をみさせていただきました。

昨日は走りにフォーカスして負荷をかけた練習です。

最後しっかり自分で追い込めるかどうかをみました。

きつくなると人間笑ってしまいません?

僕ここが強くなるチャンスだと思ってて...

ここでテンション高く掛け声をかけてあげると、あら不思議、楽しく追い込めちゃうんですね✨

いい練習ができたと思います。

今日もみさせていただけることに感謝。

 

では。