募集中

どうも。

筆者です。

以前も告知させていただきましたが、スポンサー様募集させていただきます。

スポンサー様にあった、都度winwinな形になるようご提案、ご相談させていただきます。

鳥取ではまだまだフットサルというものがどういうものなのかさえ認知されていないのが現状かと思います。

そういった現状を変えていくためにご理解ご協力いただけると幸いです。

フットボールの可能性を広げていくため、フットサルにはまだまだ未知のチャンスがあると思っています。

特に東部は育成年代においてはフットサル不毛の地と言っても過言ではありません。

サッカー色が強いのが現状です。

そこにフットサルのエッセンスが加われば必ず変化があります。

しかも良い変化です。

ここに気付けるかどうか。

ぜひフットサルと共に歩んでいただけませんか?

 

 

そして、スクールの方は本当にありがたいことに体験人数もかなり増えてきました!!!

みなさまお誘い合わせの上、ぜひ一度ノットイコールフットサルスクールへ体験に来てみてください!😃

 

 

では。