楽しいこと

どうも。

筆者です。

朝ジョギングしてます。

20分から30分

なかなかしんどい。

起きるのがしんどい。

とある小学生が継続してやってますが、改めてすげ〜す。。。

なかなかできるもんじゃない。

継続は力なりと言いますが、本当そうで、成就させるには継続するしかないんですね。

似たような言葉で、好きこそものの上手なれとあります。

前者≠後者

なとこでしょうか。

本人が好きなことって他人から見たらしんどいことでも、本人からしたらめちゃくちゃ楽しんでるんですよね。しんどいことも苦ではない。

そんな環境を作ってけたらいいなと思ってます。

パーソナルでも、少ししんどいことでも、必ず笑顔を引き出すようにしています。

なんですかね、例えるなら、脇腹をくすぐり続けるような感じでしょうか。笑

結構僕的にいい例えかなって思います。

この状態のトレーニングってかなり楽しく、そして追い込んだ効果的なトレーニングができると思うんです。

右往左往しましたが、何が言いたいかと申しますと、10月13日の金曜ノットイコールフットサルスクール高学年クラス開催します!!

随時体験受付中です♪

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

では。