リンガーハット

どうも。

筆者です。

本日はU11リンガーハットの地区予選でした。

指導させていただいているチームは見事県大会へ。

素晴らしいよね、ほんとに。

今回は3ピリオド制と特殊な仕組み。

6年生いない試合でどんな感じなるかなーと思ってみてましたが、僕的にも新たな発見ばかりでした。

普段出場機会が少なかった選手もある程度の時間出場でき、現状の確認ができたと思います。

うん、3ピリ制すごくい良い制度。

とにかく、県大会出場おめでとう㊗️

一個一個積み上げていきましょう♪

そして、10日はノットイコールフットサルスクール高学年クラス!!

体験募集中です♪

お気軽にご連絡ください😊

 

 

 

では。