スマイル

どうも。

筆者です。

先日はチームの懇親会がありました。

とっても良い会でしたね☺️

代表がシーズンのゴールをまとめたビデオ作ってくれて、色々思い出しました。

彼ら...進化してるわ〜ホント。

一つ再確認できたことが。

ゴールを決めた後に共通しているもの。

子供たちの〝笑顔〟

このために俺ら指導者やってんなって。

もちろんゴールだけの笑顔ではないですが、子供たちには笑顔になれるような喜びをたくさん分かち合って欲しいです。

 

今週は、≠ノットイコールフットサルスクール低学年クラスがあります!

本当にありがたいことに、開催するごとに入会してくれる子がいます♪

楽しんでくれてる証拠と思っていますが、あってますよね?笑

しっかり楽しみながら、刺激受けながら、上手になっていく。

そんなスクールにしたいと思っております。

体験希望はお気軽にお問い合わせください!!

 

 

では。