1on1

どうも。

筆者です。

本日は1vs1イベントでした。

いやーレベルアップしてました。

末恐ろしい。

それぞれの持ち味が存分に出てました。

めちゃくちゃ面白かった。

現状を再確認するのにとても良いイベントだなと思います。

今回参加できなかった子たち是非参加してみてください。

直近2週間のどんな練習よりハードです笑

中には悔しい思いをした選手いるでしょう。

今が一皮むけるチャンスです。

悔しかったら今からやりましょう。

と言うか、言われなくてやってるはずですね。

僕個人的にもいろんな発見があり、非常に有意義な時間でした。

やはり教えていることは間違いないなと再確認できました。

さ、明日はチームの練習試合です。

これも現状を確認する良い機会です。

楽しみです。

 

では。