ありがとうございました。

どうも。

筆者です。

家業のお手伝いでただいま東京です。

たまには大都会こないとだめですね。

多様な価値観を再確認。

そして上には上が居まくります。

ただ、以前来た時よりも自分の中で気持ちがぶれていないので、少し自信がついて来てるのかもしれません。

今年やってきたことは自分の中で間違っていない証拠かなと思います。

通りで一年めちゃくちゃ早かったわけです。

間違いなく楽しんでたから早く感じたんだと思いますね。

楽しませていただいた周りの環境に感謝します。

ありがとうございました。

引き続き暖かく見守ってやってください。

 

2023年学んだことの一つ、〝やりたいことはとにかく行動〟

やる前は不安はありますが、やりたいことであればそのために動けば楽しめることがわかりました。失敗でさえ楽しめます。だから、やりたいことをやるんです。

2024年のテーマも〝動く〟です。

積極的に動いていきます。

 

 

それでは。