練習試合

どうも。

筆者です。

本日はスクール日。

トメケルさんとTM。

低学年クラスの2人を含めた4人で臨みました。

引き分けもしくは、チャンスはうちの方が多かったですね。

相手は高学年たくさんいるので、正直厳しいかなと思ったんですが...

全然やれてましたね。

裏も取れてたし、ワンツー、パラレラも何度かみました。

フットサルしてました。

僕がしつこく言ったのはオープニングの配置のみ。

やっぱりこれなんだなって。

彼らも手応えを感じてくれたんじゃないかな。

ちょっとでき過ぎてびっくりです。

またトレーニングで細かいところまで伝えて動きをデザインしていきます。

トメケルさんありがとうございました✨

明日はチーム活動。

U11の県大会です。

うちらしいサッカーをして勝ちます!!

 

では。