どうも。

筆者です。

先ほど低学年クラス終えて帰ってきました。

今日から正式に女の子が入会してくれました!

ありがとう!上手になろうぜい!☺️

そして次回からもう一人入会してくれます。

ありがとう!楽しみましょう♪

本日は、パラレラとワンツーをセットでやりました。

いや〜できてました。

すいません、僕の予想よりはるかにできてました。

そして、ゲームでもやってました。意識してやってましたね!

教えてすぐあれだけできればかなり期待できます!

手伝ってくれた小平コーチ、ハルト&リョウスケJr.コーチありがとうございました✋

 

やっぱり改めて熱意だなって思いました。

 

売名なっちゃいますけど笑...

T-dream...今はもう広島のビッグスクールになってますが、僕少しだけ立ち上げをお手伝いさせていただいてました。

その時、代表の村上哲哉氏(元フットサル日本代表キャプテン)のサポートでスクールに入らせてもらってました。

めっちゃ声でかいんですよね、代表。(ディスってないですよ)

そして、めっちゃ熱いんですよね、指導中。

その勢いに引っ張られて、僕も声出さざるえなくなるんですね。(気づいたら自然と出してます)

んで、終わったあと、ぐったりでめっちゃ疲れるんですよ。

やっぱりこうじゃないといけないんだなと。

インスタでたまに出てくるんですが、RWSの代表の方も、〝疲れないといけない〟と言っていたのが妙にしっくりきてました。

要は〝熱〟なんですよね。

もちろん〝熱〟を履き違えてはいけません。

改めて確信できた今日このごろ。

しかし、反省点ももちろんあります。

トライ&エラーからの修正。

これの繰り返しですね。

 

とにかく仲間が増えてくのが嬉しい限りです。

 

 

楽しいフットボール、ここにありますよ♪

是非一度体験してみてください。

 

 

 

では。