待ち

どうも。

筆者です。

今、パーソナルで数人みさせていただいております。

子供たちは日々細胞分裂しています笑

なので、いつ変化(前向きな)が起きるのかわかりません。

僕はヒントを与えてじっと待つばかり。

と言うか、その変化の時に備えて準備させてあげる、と言うイメージの方が適切ですね。

あとは、無責任なようですが、最後は本人のやる気です。

 

パーソナルした選手から〝コーチからトレーニングしてもらったおかげで、監督に褒められるようになりました〟.....

 

最高の褒め言葉です泣

やってきたことは間違ってなかったなって。

僕の言うことを素直に聞き体現してくれたおかげです。

もちろん、その場でできなくても家で練習してくれてたんだと思います。

僕のパーソナル生はそんな選手ばかり。

毎回努力の成果が垣間見れてました。

あとは継続、待つばかり。

 

 

 

では。