最近

どうも。

筆者です。

パーソナル、チーム練習、フットサルスクールと忙しくさせていただいております。

ありがとうございます。

いつも言っているんですが、幸いにも、パーソナルやフットサルスクールで見てる子がみさせていただいてるチームにいることはかなり僕にとっても選手にとってもメリットあるなと改めて感じてます。

 

先日パーソナル生の別チームとTMをする機会がありました。

このチームとは練習試合初めてでしたね。

やってみたかったチームだったんですがなかなかタイミング合わずやっとって感じです笑

負けはしましたが、僕自身かなり手応えを感じたゲームでした。

選手は勇気を持って、自分たちのサッカーをやってくれてました。(この部分がめちゃくちゃよかったと思います。)ミスも多かったですが、自分たちのミスなので意識で修正できます。

うん、、、よかったです、内容。

タイプの全く違うチームなので個人的にぜひまたやりたい相手です。

 

あと、今回は対戦相手のパーソナル生チームのプレースタイルを知ることができ、早速、パーソナル生のメニューをチームのプレースタイルにあうように組み替えました。

試合でしっかり練習したことが生きるようにしてあげたいので、実践を観ることができ非常によかったですね。

 

さて、宣伝にはなるんですが、春休み、パーソナルトレーニング募集しております!

僕の得意分野、売り、は、〝ボールの持ち方〟とそれに関する身体操作をアドバイスできることですかね!

春休み、何か変えたいやパワーアップしたいと考えてる子多いと思います。

まずはボールの持ち方や姿勢変えてみてはいかがでしょう??

フットサルトレーニングも可能です!(子供から大人、老若男女OKやります)

お待ちしております。

 

 

では。