日々

どうも。

筆者です。

お久しぶりです。

年が明けても忙しくさせていただいていることに感謝です。

フットサルスクールもほんとじわりじわり手応えを感じています。

と言うのも、指導させていただいてるチームの子が多く、成長が確認できるのは僕にとってとても大きな意味があります。

実際、通ってくれてる子伸びてます。

手前味噌にはなりますが、僕が教えた個人戦術や意識するところなんかもよく見るようになりました。

やっぱりゴールデンエイジ、教えれば変わるんです。

フットサルやってほしいです、本当に 笑

パーソナルトレーニングの方も、定期的にやらせていただく選手も増えよりいっそう精進しなくてはと気を引き締めているところです。

メニューの引き出しもだいぶ増えてきました✨

トライアンドエラーアンド修正の繰り返しですね。

アップデートからのブラッシュアップしていきます!

 

では。