成長

どうも。

筆者です。

昨日はパーソナルトレーニングでした。

天候が悪い日は体育館でマンツーマンでフットサルトレーニングをやっています。

週一でトレーニングを取り組んできたんですが...

めちゃめちゃ成長しているのを実感。

正直驚きました。

メニューはサラシからのカットインシュートだったんですが、スムーズなサラシとボールの置き所、シュート、かなり完成度が高くなってきてました。

キャンセルからのサラシのやり直しも、しっかりボールを引くことができており、さらにはそこからスムーズにまた前に運べてます。

僕が一番こだわってやってるところなので、とても嬉しい✨

また来週もコツコツやってきましょう!

 

そしてそして本日はキッズスクール。

久しぶりにみんなの顔見れて元気もらいました!

家で練習してるらしく、上手になってましたね〜!

日々成長しててよろしい😄

スクールの卒業生にも会えて嬉しかったです。

順調にトレーニングできてるようでよかった。

顔つきも大人になってきて、声も変わってきてました笑

いやーみんな成長してますね笑

 

 

明日も、スクールです!

張り切ってフットボール楽しみましょう♪

 

 

 

では。