裏山

どうも。

筆者です。

本日は朝活中。

といいましても、実家のお手伝いで配達&営業ってとこでしょうか。

ありがたすぎることにスクールの方もお問い合わせ増えてきました。

とにかく、フットサル、フットボールを楽しめる環境が作れたらなと思ってます。

そして、気づいたら出来ないことができるようになってて…めっちゃ上手くなってる…みたいな 笑

この感じを理想に掲げ活動していきます。

 

そして、アジリティ、身体操作なんかも楽しみながらやっていきます✨

なぜか?

ジュニア世代こそココがすごく大事になってきます。

この時期に色んな動きをすることで運動神経が養われます。

だからです♪😊(むしろボールを蹴ったりよりも大事なとこかもしれません)

でもね、僕らの小学生時代そんなことしたかなと思い返してみると…

あんましてないんですよね。

その代わりに、、、

小学校の裏山駆け回ってました笑

たぶんあれで相当なアジリティ、フィジカルついてます。

今はそんな環境がなかなかないんですよね。

ってしみじみ思っちゃいました。

本日はこの辺りで。

では。