今年

どうも。

筆者です。

急な寒暖差で鼻水ずうずうですよ、はい。

風邪ではございません。

鼻炎レベル。

山では雪が降ってる模様。

今年は超暖冬と言うことらしいので期待しておきます。

気づけばあと2ヶ月切ってます、今年。

個人的には激動の一年だったように思います。

今、楽しませていただいているのもみなさまのおかげです。

ホント色々動いてよかったなと思います。

スクールの方も順調に人数も増えております。

何より嬉しいのが僕のスクールで確実にフットサルとはなんぞやを知る子供が増えている、これだけで満足です、正直笑

将来、彼ら、彼女たちとフットサルの試合見ながら、〝あそこパラじゃない?、いや、ディアゴナルで...〟みたいなトークができれば最高だなって。

とにかく今はフットサルを楽しんでもらいたいですね♪

体験も随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

そして来年は年始から色々また動いていきます。

新しい発表もできるよう準備していきます。

 

では。