リーグ開幕

どうも。

筆者です。

本日は始動させていただいているチームのリーグ開幕でした。

結果は2連勝。

新チームで不安と楽しみが渦巻いておりましたが、ちょっと出来過ぎで、さらに不安が増しました笑...

というのは冗談で、まず暑い中選手たちよく走りました。

ナイスゲーム!

ただ個人的にリーグ戦は内容も重視したい派なので、試合で気づいたことをまた練習から個人レベルでアドバイスしていこうと思います。

なんでしょう...今日は選手たちのポテンシャルをまざまざと見せつけられた感じです。

これをどこまで伸ばして上げられるか。

指導者の腕の見せ所ではないでしょうか。

精進します。

 

では。