VS中之郷トルネード

どうも。

筆者です。

昨日はノットイコールフットサルスクール低学年クラス、初めての練習試合でした!!

ミネコーチ率いる中之郷トルネードさんとです😄

まず、礼儀が正しくキビキビ動き、挨拶も大きい!!!

超好印象✨

こういうチームはね〜強くなるんだわ😆

 

さて、ゲームの方はというと、トータルは1点負けくらいだったでしょうか。

最初はコートが狭いのもあってか、団子サッカー気味になりましたが、アドバイスすればきちっと意識し、修正してくれましたね。

驚いたのが、デュエルの部分(1vs1)でどの選手もしっかりいけること。

うちは女の子2名いますが、彼女たちも例外なくいける。

なかなかできないところではあるんですが、まず〝1vs1で負けない〟ということが非常に大事です。

そのためには戦う気持ちが必要。

そこが数多く垣間見れて頼もしかったですね。

たくさん収穫がありました。

また練習で還元していきます。

 

中之郷さんとは定期的にやっていこうと思っています!

昨日は帰りがバタバタでしたが、またよろしくお願いいたします。🙇‍♂️

 

 

 

では。